So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年05月 |2011年06月 ブログトップ

小胸さんでも三角ビキニに挑戦! [水着で豊胸]

女性ならば、誰しも一度は着てみたい水着、三角ブラ水着。
コレを着こなすのは、きゃしゃな胸の日本人女性には難しいですね。
着たい!と思う水着と着れる!と言う水着の格差でしょうか(;^_^)




三角水着は “寄せ上げ”のワイヤーがないので、
肉を寄せて詰め込むことができない。
カップとのスキ間をうめるいろいろな形のパッドも、
動いた後ずれてきちゃったりして大変なことになりかねません!




ここで強い味方が「水着用ヌーブラ
ブラのかわりのヌーブラなら使用されている方もおおいはず。
でもこれは、水に濡れても絶対にはがれない、しかもバストアップもでき、つけごこちもきもちいい!
と大評判なのです。




水着用ヌーブラ使用前
使用前.jpg












水着用ヌーブラ使用後

thumb_450_06_px450[1].jpg


おわかりいただけたでしょうか?
つけた後は水着の生地がピンと張ってて、丸みもバン!って感じで、
中身も抱負に詰まってるなーという感がうけられます。





今年三角水着にチャレンジしたい方は、ぜひためしてみてくださいね[黒ハート]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

小胸さんの心得 [水着で豊胸]

水着ビーチで特に男性に一番注目を浴びると言えば、
やっぱり胸ではないでしょうか?



日本の小胸さんでビーチに行く予定の方、
ビキニ着たいけど、谷間が・・なんて悩んでいませんか?




さすがに裸の胸の自信をつけるのはできませんけれども(;^_^)
水着を着ての自信の付け方をご紹介しますね♪




バストアップサプリメントなんかに頼らないように!
(ききませんからw)



それでは次回へつづくのです~



タグ:豊胸水着
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

-|2011年05月 |2011年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。